Archive >> 雑談

HTC Desire(White)が届いた

2010年11月04日 3

少し前に写真で見かけて一目ぼれしてしまいました。
HTC Desire の白モデル。
夜な夜なネットを徘徊しつつイギリスで見つけたので衝動買いです。
発送から日本まで3日でした。

個人名刺を作ってみた。

2010年09月27日 0

なんとなく個人名刺を作ってみました。
色々みてみたらお値段もリーズナブルなとこが多かったので
ちょうど夏季休暇で暇だったのもかねてやってみました。

放置しすぎました。

2010年04月19日 0

すみません。 放置しすぎました。 また、ぽちぽちと更新していけたらいいなと思います。

Firefox Developers Conference 2009 の感想。

2009年11月09日 2

参加してきました。もちろんオーディエンスですけどね。その感想などなど。
参加したプログラムは
・B2 「js-ctypes 〜ネイティブコードを呼び出す新しいカタチ」
・A3 「ビッツにおける拡張機能開発 (Wired-Marker 他)」
・大ライトニングトーク
・懇親会
です。

ニュー速10大ニュース(2009年8月) by @2chnewsbot

2009年09月02日 0

twitterの botとして動作させている @2chnewsbot の記録から
2ちゃんねる「ニュース速報」板の2009年8月の10大ニュースを集めてみました。
ランキングはとある地点の「勢い順」です。
全部で372スレありました。だいたい1日10ポストですね。

Google携帯 HT-03A のクレードルを買いました。

2009年08月12日 0

まー。そのまんまですね。
docomoからクレードル出てないんですよコレ。
レッツ人柱!ってことでHTCのページで見つけた似てる機種のクレードルを買ってみました。

jQueryって便利ですね

2009年01月30日 0

今さらながら jQuery にチャレンジしてみました。 なんかびっくりするほど簡単なんですね。 Kuler の […]

あけましておめでとうございます。

2009年01月04日 0

三が日も過ぎまして今さらですけどあけましておめでとうございます。
今年の抱負は100エントリーを目指します。
以下雑談です。

Ktai Style とGoogle Wireless Transcoder

2008年12月17日 0

携帯対応とGoogle Wireless Transcoderについての所感についての雑談です。

[舞台] トワイライトプリンセス

2008年10月27日 0

みてきました。 劇団「HAPPY MAP」主催の3回目(?)の公演となる「トワイライトプリンセス」。 王子にあ […]