trash-area.com ≫ blog ≫ プログラミングphp2chnewsbot勢いランキング(月ごと)

2011年05月23日 0

twitterで動作させている@2chnewsbot から月ごとにトップ20を表示できるようにしてみました。

その頃のトップニュースや流行がみえるかと思いきや、
こうしてみると、地震ばかりという結果ですね。

残念ですが、バグで止めていた時間帯やサーバ移転を追いかけられなかった時間帯などの
一部データは記録から欠落しております。
(ちなみに3月11日から数日もそれです。。)

なお、一番右の列にunkar.orgへのリンクを貼っています。

2chnewsbot勢いランキング(月ごと)

No 勢い タイトル 日付
1 14万 地震 06/01 17:48 u
2 5.6万 オウム菊池直子出頭 06/03 20:55 u
3 3.2万 俺にはやっぱりニュー速が1番合ってるな・・・おまえら・・・おかえり! 06/04 21:00 u
4 2.7万 地震 06/17 16:13 u
5 1.6万 地位武男 死亡 06/29 13:17 u
6 1.5万 【速報】大規模規制キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 06/04 14:01 u
7 1.5万 【速報】オウム高橋逮捕 06/15 00:17 u
ソーシャルブックマーク
はてな Livedoor del.icio.us
関連してそうな記事
同じカテゴリーの別の記事
タグ
, ,
トラックバックURL
コメント

コメントをどうぞ

*反映されるまでに時間がかかることがあります。
*メールアドレスはアバターの使用に使います。