trash-area.com ≫ blog ≫ レンタルサーバXserverっていうレンタルサーバと契約してみた。

2008年12月04日 1

なんだかレンタルサーバマニアになりそうな勢いです。
この半年で6社目です。

EXIF.me というのを海外サーバで動かしていたのですけど
よくよく考えてみるとデータをキャッシュしない海外プロキシみたいなものなので
日本のブログなりなんなりにアクセスするとやはり遅いわけです。

今回は早めに見切りをつけて国内を探すことにしました。
いくつかの候補の中から Xserver てのが
いちおうメール駆動アプリも作れるようなのでまぁいいかなと。

キャッチオール機能が無いっていうのが残念なとこなんですけど、
メールアカウントは無制限らしいので親の仇のようにひたすら追加する方針で。
まぁバリデータの新しい実装方法だと思って納得してみます。

ソーシャルブックマーク
はてな Livedoor del.icio.us
関連してそうな記事
同じカテゴリーの別の記事
タグ
, ,
トラックバックURL
コメント
1件のコメント
  1. admin

    2009.03.7 @ 11:32 AM

    てすとこめんと

Comment RSS

コメントをどうぞ

*反映されるまでに時間がかかることがあります。
*メールアドレスはアバターの使用に使います。